さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

ASIABITS

 

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

前回の続きです。

 

ASIABITSの報酬についてです。

ASIABITSでは寄付(PH)を行うとその2時間後に今後15日間の配当(17.25%)が先に支払われます。その後15日経つと元本と配当が出金可能になります。

 

なんと1BITCOINをPHした場合、15日後には1.1725BITCOINになっているのです。

日本円に換算すると、1BITCOIN=106,000(12・26現在)計算すると

→¥106,000が¥124,285となります。(概算)

※実際には手数料が発生するためもう少し利益は減少します。

 

 

しかし、ざっくりこれだけでも15日で¥18,285の利益です。

どうですか?

ちょっと興味を持ちませんか?

私はかなり興味を持ちました。

そして決めました。やって後悔しようと。

しかしですね。

この話いいことばかりではないのです。

 

ここで注意が必要なのは以下の2点。

1.PH後、15日間は出金不可となる。

2.サイト自体がなくなった場合、出金不可となる。

 

 

要は永遠に続けられる投資ではなく、一時的なものだということです。

正直、いつまで投資可能なのか全くわかりません。

自己責任での投資となります。

まさにハイリスクハイリターン。

 

もっと詳しく知りたいという方は次回をご覧下さい。

 

 

 

 

それでは。。。

 

 

 

読者になってくれる人は下のリンクをクリック!!

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/shoinsoccer3/tubotubocom.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>