さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

X-BINARY 1日目

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

 

本日も非常に寒いですね。

今週末は春になるそうです。

それくらい暖かくなるみたいです。

よくわからんですね。

今日はこの時間に帰宅。

 

最高です。

ビールを2缶も開けてしまいました。

 

 

そんな事より。

 

X-BINARYの経過報告です。

投資金額$40に対する配当が$0.83がwalletに入っていました。

 

注目の自動バイナリーに関しては進捗無しでした。

まだ初日だからでしょうか??

 

正直、今回は入金が遅れて運用が2日ほど遅れてしまいました。

2日前の段階ではユーザーIDがX14000番台でした。

しかし、実際に投資するとユーザーIDが15000番台になっていました。

2日もの間でおおよそですが1000人ほどの人が登録した可能性があります。

そう考えると一日経って、自動でバイナリーが無いのは不自然なように

感じます。

 

ちょっと不信感が芽生えてきました。

元々怪しい投資ではあるのですが。。。笑

 

当初の計画通り運用できるのかどうかを早々に判断しなければと思います。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

tubotubocom.hatenablog.com