さっかー小僧の運用日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

X-BINARY 運用開始

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

先週はサッカーの試合で負けてしまいました。

久しぶりに左サイドハーフで先発。

やっぱりボールを受けるのは楽しかった。

ただやっぱり勝ちたかった。

あとお金がほしい。

 

そんな事より。

 

ASIABISでは投資後15日もの間、特に何も無いので新しい投資を始めました。

 

それがX-BINARYです。

これは今年の1月に開設された新しいサイトのようです。

 

簡単な仕組みです。

 

X-BINARYでは、最低投資金$10から出来ます。

そして配当金は一日につき2%の報酬です。

これが100日間継続されます。される予定です。

 

また、紹介をしなくても自動でバイナリーがつきます。

要は紹介ボーナスのようなものですね。

今回のX-BINARYでは紹介ボーナスが自動でつくので勝手に

紹介ボーナスが入ってきます。

この紹介ボーナスを使ってさらに投資金を増やしていくのです。

 

そうすることによって投資金が増える→増えた投資金の2%の配当を得る。

→投資金が増える→配当が増える→  のように再投資を繰り返して

少ないリスクで配当を増やしていくつもりです。

 

 

最近はクルードマイナが閉鎖されてしまったので

リスクを軽減するために5000円の投資金額で始めます。

 

こっそりBITCOINの値段が上がっているため、前回の下落時に買っておくべきでした。

なかなか難しいですけどね。

 

何はともあれ、明日からは2%の配当があるはずです。

今後は自動でバイナリーがつこと、配当が得られたことなどを報告していきます。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

tubotubocom.hatenablog.com