さっかー小僧の運用日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

ASIABITS 運用経過報告2

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

今日は寒い一日でした。

特に面白い出来事が無かったので本題に入ります。

 

 

ASIABISの運用分が16日目にして引き出し可能になりました。

これで一安心かと思いきや。

 

BITCOINの値下がりが止まりません。

現在¥91,000-前後です。

これでは15日で17.25%のうまみがありません。

明日以降、値上がりする要素はあるのでしょうか?

 

そして、とても気になる記事がありました。

 

中国人民銀行は11日、関連当局と連携し仮想通貨「BITCOIN

の主要取引業者を立ち入り検査したと発表しました。

許可なく外貨通貨などを手掛けていないかをチェックするのが目的だという。

*1

 

 

 

富裕層が資金を海外に持ち出すのを防ぐために、中国がBITCOIN自体の取引をできなくしてしまう可能性があります。

 

本当に取引できなくなるのかどうかは分かりませんが。

 

ただ、BITCOINの値上がりを支えているのは中国であり、その割合は全体2/3とまで

言われています。もしそれが本当ならば1BTC=¥50,000‐まで値下がりする可能性もあるのではないか。

 

損切すべきかどうか。

迷うところです。

 

 

読者になってくれる人は下のリンクをクリック!!

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/shoinsoccer3/tubotubocom.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

 

 

tubotubocom.hatenablog.com

 

 

 

*1:上海時事より引用