さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

ASIABITS 運用経過報告

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

新年の仕事が始まってなかなか体がついてこない状況です。

昨日はガールズバーに行ってダーツをしました。

ダーツを練習したいと思いました。

 

 

そんなことより

ASIABITSの運用経過報告です。

ASABITSに投資をして15日経過しました。

本来であれば投資資金を引き出せるはずでした。

つまり原本の15万円とこれに対する利子分17.25%です。

他の人の日記などをみていると17日になっているとの情報がありました。

これは明後日確認してみたいと思います。

 

詳細は赤裸々にします。

 

本日は気になるニュースがありました。

どんなニュースかというと、

BITCOIN詐欺」

びっくりしましたが、ついに来たかと。

その内容は

中国の会社がアプリを使って、投資会員を募り。

投資資金をBITCOIN市場で上手に運用すると説明をして

高利を謳って勧誘していたようです。

また、元本はいつでも回収可能、投資実績に応じた奨励金が発生すると

説明し

また日利1.3~1.4%の運用益が発生すると宣言していたようです。

*1

 

 

 

上記の説明をみると

ASIABISとほとんど一緒です。

ASIABISに投資するのは間違いではないと思いますが、

リスクマネジメントも必要ですね。

 

 

 

 

本当は複利で運用したいと考えていましたが、

ちょっとやり方を変えたほうがいいのかもしれません。

ちなみにBITCOIN自体の値段は本日は下がっています。

今は10万を下回って9万7千円ほど

今後の動向が気になります。

 

それでは。

 

 

 

読者になってくれる人は下のリンクをクリック!!

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/shoinsoccer3/tubotubocom.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

 

 

 

 

 

 

tubotubocom.hatenablog.com