さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

ASIABITS 運用開始

 

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

昨日からASIABITSの運用を開始しました。

 

簡単に手順を説明します。

 

まず最初にASIABITSに登録します。

 

その後、ASIABITSに入金。

もちろんこれはBITCOINでの入金となります。

私の場合はbitFlyerを使用しました。

日本円15万円部分を入金し、BITCOINに変えました。

昨日のレートでは1.34BITCOINでした。

 

ここからが本番です。

 

まず最初にPH(寄付)を行います。

ただし、その前に必要な工程があります。

以前は手数料としか書いていませんでしたが、

実際にはPHする際にトークン(Token PIN)が必要になります。

これはPH額によって異なります。

私の場合は1.34BTC2BTC以下)をPHするので必要なトークンは1トークンとなります。

 

・以下のように投資額によって必要トークンが変わってきます。

~2 BTC→1トークン

~4 BTC→2トークン

~6 BTC→3トークン

~8 BTC→4トークン

~10BTC→5トークン

 

1トークンは0.023BTC

日本円にすると約2700円くらいです。(2016.12月末現在)

 

トークンが用意できたところで実際にPHします。

 

メニュー画面より「Provide Help」を選択し、PH額とセキュリティPIN

入力して完了です。

 

2時間後

MY bitcoin」に17.25%分の(約1.34BTC×0.1725=約0.22BTC

 入金を確認しました。

15日分の配当が2時間後に入金されました。

また、bitFlyerに引き出す事も可能でした。

 

 

 さて、15日後にどうなっているのでしょうか。

ASIABITSは存在しているのか。

 それとも15日後にちゃんと出金できるのか。

これはほとんど賭けに近い投資ですが。。。。結果が楽しみです。

 

結果報告をお待ち下さい。

 

 

それでは。。。

 

 

 

読者になってくれる人は下のリンクをクリック!!

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/shoinsoccer3/tubotubocom.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>