さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

今日のニュース 柴崎岳

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

今日の気になったニュースについてです。

本日は

「柴崎 岳 スペイン2部リーグのテネリフェへ」

 

かなり前から噂されていましたが、ついに決まりました。

ちなみにテネリフェは財政難の影響もあり現在は2部リーグですが、以前は1部にいたチームのようです。

今季のリーグではまだ1部昇格の可能性を残しているようです。

 

 

契約は今年の6月まで。

ちょっと短い気もするがどうなのか。

日本代表選出を意識しての6月までなのか。

ちなみに清武はC大阪に復帰しますね。

C大阪には清武、蛍がいるなんて豪華です。

 

 

 

先日、青森山田高校が選手権で優勝しました。

青森山田出身の有名選手といえばやはり柴崎岳

今後の活躍に期待したいと思います。

 

 

それでは。