さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

ASIABIS 運用経過報告6 絶望編

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

仕事のトラブルが止まりません。

そんなことより身体作りに力を入れたいと思っています。

しかし、なかなか行動に移せていません。

お金もありません。

(ASIABISのせいです)

 

 

そんなことより

 

 

ASIABISの件ですが、

ブロックチェーン機能が回復したとの連絡がありましたが

全く回復していません。

未だに出金できません。

 

他のユーザーも出金できていないようです。

今回の事は諦めた方がいいのかもしれません。

 

「何でもやってみないとわからない」

が自分の座右の銘でしたが、もう変えようと思います。

 

 

「利益確定は大事」

これからはこっちで行きます。

 

リスクの高い投資はしばらく控えます。

ハイリスクハイリターンは危険であると改めて感じました。

でも魅力はありますよね。

しばらくは安静です。

 

 

それでは。

 

 

tubotubocom.hatenablog.com