さっかー小僧の運用日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

ASIABIS 運用経過報告6 絶望編

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

仕事のトラブルが止まりません。

そんなことより身体作りに力を入れたいと思っています。

しかし、なかなか行動に移せていません。

お金もありません。

(ASIABISのせいです)

 

 

そんなことより

 

 

ASIABISの件ですが、

ブロックチェーン機能が回復したとの連絡がありましたが

全く回復していません。

未だに出金できません。

 

他のユーザーも出金できていないようです。

今回の事は諦めた方がいいのかもしれません。

 

「何でもやってみないとわからない」

が自分の座右の銘でしたが、もう変えようと思います。

 

 

「利益確定は大事」

これからはこっちで行きます。

 

リスクの高い投資はしばらく控えます。

ハイリスクハイリターンは危険であると改めて感じました。

でも魅力はありますよね。

しばらくは安静です。

 

 

それでは。

 

 

tubotubocom.hatenablog.com