さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

株式投資 フィード・ワン

こんちにわ、さっかー小僧です。

 

昨日は先輩夫婦の家で夜ご飯をご馳走になりました。

餃子と鍋を食べながら酒を飲む。

最高でした。

結婚っていいな。

 

ところで、

金曜日に株を購入しました。

銘柄はフィード・ワン

以前のブログで簡単に紹介しています。

実は2か月前から気になっていたのですが

予算の関係で購入できず、昨日購入しました。

しかし、当時の株価は1株=150円前後でした。

今は170円なので20円上昇してしまいました。

ただ、私は魚が好きなので購入を決めました。

フィード・ワンではもうすぐ養殖したマグロを出荷するみたいです。

今は世界中で魚を食べるようになりました。

今後は養殖や水産飼料の需要が増加するのではないかという勝手な読みです。

 

今後の理想としては株価が上がっていくにつれて購入株数を増やしていきたいです。

 

ではでは。

 

 

読者になってくれる人は下のリンクをクリック!!

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/shoinsoccer3/tubotubocom.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

 

tubotubocom.hatenablog.com