さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

BITCOIN 値下がり

こんにちわ、さっかー小僧です。

 

本日は趣味であるサッカーの試合でした。

スコアは7-2で完敗。

久々に自分の統率能力の無さに愕然としてしまいました。

やっぱり人を正確に動かすための指示力と判断力を身につけたいですね。

 

本題です。

BITCOINの値動きに敏感になってしまうのは私がしがないサラリーマンだからでしょうか。

新年の挨拶回りをしていると、気になるニュースを発見。

【BITCOIN20%下落】

衝撃でしたね。

前日までは1BTC=15万円

記事を確認した時は1BTC=11万円

こんなことが現実に起こるんですね、本当にビックリしていましました。

その後もBITCOINの値動きを定期的に見ていましたが、結局は11万円前後に落ち着いて?

いるようです。

 

今回でハッキリ分かった事があります。

今回のBITCOIN下落の原因は中国の人民元の上昇です。

今までは、人民元がダメだったからBITCOINを買っていた。ということになります。

 

わかりやすくていいですね!

だがしかし、人民元が良くなればBITCOINは下落していまいます。

世界の共通通貨としての地位を築くまでは今回のような投機対象になってしまうのかもしれません。

あくまで、私個人の見解ですが。

今後どのようになっていくのか不安であり、楽しみですね!

 

今後もBITCOINとASIABITSについて報告していきたいと思います。

 

次はASIABITSの運用に関しての記事になると思います。

それでは。

 

 

読者になってくれる人は下のリンクをクリック!!

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/shoinsoccer3/tubotubocom.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>