さっかー小僧の運用日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

BITCOIN 投資開始

 

こんにちわ、さっかー小僧です。

このブログは、しがないサラリーマンが資産運用、投資?に興味を持ち、

何もやらずに後悔するよりも何かをして後悔したいと考え、日々の体験などを綴っていくものです。

参考になることならないことたくさんあると思います。

しかし、このブログを見て損が無いような内容にしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

それでは早速ですが本題へ。。。

 

 

 

今回はBITCOINに投資しようと考えています。

そもそもなぜBITCOINなのか?

 

→それは浸透してきているから。アメリカのスタバではBITCOINで支払い可能になったようですね。それだけではありません。インドなどの新興国では自分の銀行口座を持てない人が大勢いる。その人達がBITCOINを求めています。

2016年初旬は1BITCOIN=50,000円でしたが、今やなんと100,000越え(2016.12月末現在)

 

初旬に買っていれば2倍ですね。ちなみに私は買っていませんでした。それだけこの通貨には人気があり価値が上がっているということなのです。

 

それでは今回の投資内容についてです。

 

→ASIABITSでBITCOINを使った投資を始めます。

ASIABITSとは。。。BITCOINという仮想通貨を利用して、融資したい人と融資されたい人を結ぶコミュニティサイトです。

ASIABITSは寄付したい人と寄付を受けたい人を結ぶ構造をサイト上に公開しているだけなので資産運用などして利益を出しているわけでありません。収入源は寄付時(融資する時)に発生する手数料を運営の利益にしているようです。

 

ASIABITSで寄付(融資)するメリットとは?

→寄付を行うと報酬が支払われるのです。

 

具体的な内容に関しては次回ご紹介します。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 読者になってくれる人は下のリンクをクリック!!

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/shoinsoccer3/tubotubocom.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>