さっかー小僧の運用日記

さっかー小僧の小遣い稼ぎ

小遣いを増やすためのブログです。

私の財産

私の財産は多くない。
だから資産形成を決意したのだ。

現在、社会人4年目になったが貯金は150万程。
なんともいえないのが現状だ。

資産形成を目指すきっかけは友人の紹介である。
若者に資産形成する力をつけてほしいと願う実業家に出会った。

そこでまず最初に始めたのが仮想通貨への投資だ。
詳細は結果が出てから書こうとおもう。

とりあえず100万円を出資し、仮想通貨を手に入れた。
うまくいけば、1.5倍から2倍になる予定だ。

結果は年明けにわかるだろう。

それともうひとつ。
不動産投資だ。
これに関しても全貌がみえないので、ある程度みえてきたら発表しようと思う。